2009/11/01

Greek Style


Screenshot-23.jpg
GREEK STYLE
30×20 Residential Lot (sims3) NOCC
Double Bed×1、WC×1、Bath×1、Garage×1
→download(Exchange)
※ papasという世帯に付いている区画です。町の編集の「世帯を表示する」の中に入っています。

ギリシャのミコノスとかサントリーニのイメージで、青い海と強烈な陽射しが映える白い家を作った。
この頃覚えたばかりの地下ガレージとスキップフロアや、折れ階段を作ってみたかったのもある。

Screenshot-25.jpg
この、道路より一段低くなっているところがお気に入り。地下室の扉の横にある椅子に、ひがな一日座ってるおばさんとかいるイメージで。

Screenshot-26.jpg Screenshot-29.jpg Screenshot-27.jpg
中はこんな感じ。とりあえず白っぽい内装でまとめた。後でみると、かすっかすで、もうちょっとどうにかならなかったのかと。

インテリアだけでなく、外階段の側面に壁をつけていないことや、スキップフロア部分の照明のつけかた等、今思うと、やり直したいことばかり。
なにより、煙突に屋根が付いちゃってるのが・・・。
これを作ったときは、私のPCは非力過ぎて屋根が表示されなかった。それで、このlotの煙突上部に、試しに作った屋根がそのまま残っているのに気が付かずにUPしてしまっている。
ダウンロードされた方、煙突上部の屋根は見苦しいと思うので、消してください。

この区画には、シムが一人付いてきます。
ディーナ パパス
Screenshot-143.jpg
情緒過剰、キスの達人、短気、魅力的、誘惑的

Screenshot-153.jpg Screenshot-176.jpg 
運命の恋だと思った。けれど上手くいかなくて。

Screenshot-134.jpg
今は独り静かな日々。ニコと一緒。