2011/07/19

チートでポーズ -喜-


チート、moviemakerCheatsEnabledで出てくる、コマンド「アニメーション…」

喜んでる的な動作の出るコマンドをピックアップ。
モデルはマジソンです。この子、よく笑うイメージがあるので。

* モーションの一部分のみ抜き出しています。
* コマンド頭の数字は、パイメニューの「もっと…」の右隣から、時計回りで何番目にあるかを示しています。 
  happy-CMDList.jpg
* 今後の拡張やパッチでコマンド名や順番が変わるかもしれません。変わっても記事書き直さないのでご注意ください。※これは、パッチ1.24時点の情報です。パッチ1.26以降、コマンド名の大量追加があり、コマンドの順番も変わりました。



アニメーション... > Facial > もっと… > ⑥ a_expressions_smile4
happy-a_expressions_smile4.jpg 目きらーん☆


アニメーション... > Facial > もっと… > ⑧ a_expressions_smile6
happy-a_expressions_smile6.jpg にかっ


アニメーション... > traits > ② a_excitable2
happy-a_excitable2.jpg happy-a_excitable2-1.jpg
キャー!! 興奮


アニメーション... > traits > ④ a_humorous
happy-a_humorous2 happy-a_humorou.jpg
プププッ 吹き出す


アニメーション... > AudioSocialMild > もっと… > もっと… > ③ a2a_soc_Neutral_TellDramaticStory_Impressive_Neutral_y
happy-a2a_soc_Neutral_TellDramaticStory_Impressive_Neutral_y.jpg のけぞり笑い


アニメーション... > AudioSocialMild > もっと… > もっと… > ⑪ a2a_soc_Neutral_GoofAround_Funny_Neutral_y
happy-a2a_soc_Neutral_GoofAround_Funny_Neutral_y.jpg のけぞりつつ指差して笑う


アイドリング... > 特質アイドリング中・・・ > もっと… > もっと… > もっと… > もっと… > ⑩ Easilyimpressed
happy-Easilyimpressed3.jpg そうそう! 指差して笑う


アイドリング... > 機嫌アイドリング中・・・ > もっと… > ② Elated
happy-Elated  手を叩いて喜ぶ


アイドリング... > 特質アイドリング中・・・> ⑧ Evil... > ③ a_trait_evil_x
happy-a_trait_evil_x.jpg ほくそ笑む


アイドリング... > 特質アイドリング中・・・> ⑧ Evil... > ① a_react_evilLaugh_x
happy-a_react_evilLaugh_x.jpg むははははっ


需要あるのかな、この記事?


それから、長いことほったらかしだったTopを直しました。少しは分かりやすくなったかな?
ダウンロードリンクに使ってたボタンも全廃し、普通のリンクに戻しました。ボタンだとリンク先が見えないから怖いんじゃないかと、気が付いた次第。
ほんとは大幅改装したいんですけどねー。