2013/02/09

検索ボックスを設置しました。


シムの話ではないです。

先日、ずっと気になっていた古い記載を修正しようとしたのですが、どの記事に書いたのかが思い出せなくて、探し出すのが大変でした。

で、ブログ内検索ボックスをつけてみました。

FC2のブログ検索にしようかと思ったんですが、検索語が強調表示されないし、結果は時系列表示に固定、なにより広告がつくのが気に入らない。
いろいろ探してみたんですが、結局Googleカスタム検索にしました。やっぱり検索はグーグルが使いやすいです…(諦)
皆さんにも便利に使えるかも?

あとは、Aboutに、ディープリンクOKの旨、書き加えました。画像の直リンはFC2の規約違反になるので×です。



早速拍手やコメントを下さった皆さん、ありがとうございました!
Aさんへ : 階段ってどうしてこんなにわくわくするんでしょう~。久しぶりに、実用性という縛りをとっぱらって、自由にLotを作ってみたくなりました。夢が広がります^^ご紹介ありがとうございました。