2013/04/16

公共区画タイプに追記しました。


CAW再開 - 公共区画のタイプ に追記。公共区画のタイプ一覧に、SHT~ULの区画を追加しました。


いつもならこういうちょっとしたお知らせは、わざわざ記事にしないのですが、今後はしていくかもです。
なぜなら、広告を消すため!
一ヶ月更新をさぼってると、FC2ブログには広告が出ることになっています。
今までは、記事の一つみたいなスポンサー広告がでるだけだったのですが、最近、動く大きな広告も追加されたのです。
オーバーレイ広告というものらしいのですが、これがうっっざい。私の神経に障るんです。

ほんとはここも停滞しちゃってて、ブログという形態がいっそう合わなくなっているので、閉鎖か移転すべきなんですよねー。
とりあえず、ちょっとしたことでも更新して、広告を出さないように頑張りつつ、今後について考えます。


拍手くださった皆さん、ありがとうございました。

コメント頂いたTさんへ
温かいコメントありがとうございました。最近シムから足が遠のいていたのですが、なんだか凄くやる気がでました。感謝感謝です!