2013/08/07

FC2からBloggerに引越しました。

どうしても、広告のないところに移りたくなっちゃって。
Bloggerにしたのは、サイトもSNSもめんどくさそう → ブログにしよう、広告なしの…で探したら、ここが最初にヒットしたからです。

FC2からBloggerへの記事と画像の移転は、ほぼ一括でできて、一つ一つ修正したところって、内部リンクの修正だけでした。必要なものは、正規表現が使えるテキストエディタ、画像一括DL用アドオンやソフト、変換支援サイトへのリンク。
テンプレートは探している時間がなくて、自分でいじってみたのですが、センスなくていまいち。もっとおしゃれなのに取り替えたいです。希望はシングルカラムで眩しくないもの。

旧ブログではFC2拍手を使っていましたが、いづれFC2から退会のつもりなので、こちらでは連絡フォームにしてみました。 返信不要な方は記載のフェイクアドで送信して下さい。アドは知られたくないけど返信が欲しい方は、そう書き添えてフェイクアドで送信してくだされば、今までのように、次回更新記事で返信します。

更新滞ってますが、ちょこちょこIPで遊んでます。
リゾートとか人魚とかダイビングとか未知の島とか、そういうのは後回しで、なぜか釣りにはまってます。